>>>ソシャゲのため<<<カレー屋さんやっけ(^q^)

エンタメ

定期】パズドラやってます!よかったら気軽に{148,507,362}までどうぞ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・°☆



賭けボ不敗伝説ついにおわる(ノД`)毛利スロットないの(´・ω・`)
フェレさんと遊ぶかゲームやるかパズル進めるか...迷う。ソシャゲ 2 週間で飽きた……。

さすがに渋谷の漫画喫茶は荒くれ者が多い、ドアにブーツ掛けてやがるプレステの日なのか…。 最初の頃は『リッジレーサー』と『闘神伝』ばかり、ず~っとプレイしていたような……。 
なんかいきなり息子が東京魔人学園をやっているんだがwww今のゲーム機何?PSP VITA?で。しかし見ている攻略本がなんか変色しかけてる。「それ……」「お母さんのやつ~」ってどこで見つけてきたwww
  

Posted by admin Comments(0)

ソシャゲ...ミリオンアーサー...ウッ

エンタメ

プレイ中ソシャゲ一覧】チェンクロ、ウィズ、パズドラ、ドラポ、ルクサンブラ、アイラブコーヒー【定期】
あとキャンペーンのコインばらまき、ボリューム作れてないから金欠でプレーヤを足止めしようと渋ちんな設定にしたところ結局プレーヤが何もできない状態になり、慌ててばらまきキャンペーンを濫発したソシャゲWizを思い出してしまうので不吉。ソシャゲとは、暗闇の荒野!自らの金で、切り開く事だ!


WUG!のソシャゲ、キャラ全員にCVついてるわけじゃないのねえボーイフレンド(仮)のバグ もしかしてバグじゃなくて彼氏の五体を課金で購入して復活させるフランケンシュタイン系ソシャゲなのかも
Ether44 ホント、今のゲームは出来よりも馬鹿を釣って知名度を上げた者勝ちなんだよなぁ。今流行りの糞みたいなソシャゲやブラウザゲーを見てると本当にそう思う久しぶりのパズドラ楽しくてしょーがないわー!

hanonenn ソシャゲは4つが限界でそれ以上行くと精神的にかなりつらい生活だからなーw それは寝る時間ない生活だよww
  

Posted by admin Comments(0)

ダチャーン、ソシャゲに手を広げすぎやろ…w

エンタメ

競馬予想提供会社の予想が本当に当たるなら予想会社が会員に提供せずに賭ければ良いことです。共感したらフォローお願いします。
ア。。ア。。投稿者さん今回すごい入賞してるような←漫画アアアアアアアアアお!将棋か やろうやろう!何を賭ける?勝負はやっぱり賭けねーと!


久しぶりにネトゲの様子でも見に行きやすかね書けないから花札アプリでしてた…

事故の件ニュースで取り上げられるだろうからそれ泣きながら見ますかねぇ。いつだかのMステで、林檎ちゃんが「もうコスプレしなくていーんです」みたいなこと言ってたのが今も頭に残ってる。パズルが好きなので、誕生日は地図パズルです。
  

Posted by admin Comments(0)

鬼平犯科帳のソシャゲで密偵これくしょん!

エンタメ

モンハンでつい減してるからモンハンしなくなったらTwitterとかソシャゲしてる



なんかBEMANIシリーズがソシャゲみたいなこと始めてんだけど大丈夫?いまソシャゲ業界でインターンしてるけどカードイラスト単価について考え方がかなり変わった
チェインクロニクルってソシャゲのCMの狙いが分からんサラリーマン踊ってるけど、それゲームの中身とは関係ない動きだよね母港とドックフル拡張で1万になったのか。建造ドックも開けると1.2万、大作ゲーム並みになっちゃったな。・・・課金前提ソシャゲに比べると雀の涙っぽいw



mayuge___ 無課金でやってるけどベストメンバー揃えようと思ったらかなり運がよくないと無理そうやなーまあ、でもそこはソシャゲだし無課金は気長にやるしかないかもって感じやわ!トライフルーツは今のところいらん!wiam_nota_djtaka TrueBlueという素晴らしいアルバム本当ありがとうございました主に連動イベントでACから離れていましたが、ソシャゲと違い貢に依存しない音楽ゲームコンテンツ、呼び戻す力が思いますその力を発揮できるように、来年の更なるご活躍を期待しています!
EL22389261 ソシャゲ
  

Posted by admin Comments(0)

ソシャゲの仕様知らないから何とも言えないけどウロボロスっ

エンタメ

テスト前だろうがなんだろうが3つのソシャゲのスタミナ溢れを一切許さない日本一のクズです


かなめもちがファンタジスタドールのソシャゲで2枚取りかな?zefali0825 なんかあの絵柄は日本だとソシャゲに利用されて終わりそうだけど他の国だとねぇ

ソシャゲの闇にどっぷり浸かってるみなさん。mushikasa68 艦これってソシャゲじゃなかったのか。。。

ふと。今やってるソシャゲ全てをやめたらどうなるんだろうと思った。後悔するのかな、それとも開放されるのかなisamine03 まー新規に始めて報酬取るのは無理、ってのはわかるけどイベントに参加するくらいなら他のソシャゲでは出来るからなあ。あと艦これは他のソシャゲとは一線を画してるから一緒にすると信者が怒るよ!最近信者でも他のソシャゲよりはマシあつかいだけど


だからwwwwwwソシャゲしてるときに大量にメールよこすなwwwwwwwwwwww
  

Posted by admin Comments(0)